2017ネン!!!

おはにちばんなさい(ふぉ〜ゆ〜ネタ)

 

2017年明けちゃいました。
早い!!!!
今年もよろしくお願い致しますm(._.)m

 

しばらく更新してなくて、ログインするまでに半日かかったw

そのくらい自分でもこの存在を忘れつつあありますが笑

 

今年の目標

 

《健康》
・なるべく規則正しく
・食事のバランス整える
・足の肉落とす!!足腰強く!!
お風呂上がり10分refaでコロコロ+筋トレ一通り
・お風呂に毎日入る ※ハゲといちご鼻の危機!!!
・生理後1週間、焼肉寿司ダイエット
朝昼少なめ、夜は焼肉360gと寿司12貫交互に
毎食味噌汁必須!+水1日2㍑
・最低2ヶ月に一回はスパ!
ゆっくりしつつ、雑誌を読んで情報を仕入れる_φ(・_・
・早く虫歯治したい(切実)

 

《趣味》
・映画80本、舞台60公演、展覧会5つ以上観る!!!
・その感想を何らかの形で残す
・行きたいものを見つけたらすぐに手帳に期間を書き込む
いつの間にか終わってたショックを軽減するため
・歌舞伎、宝塚、小劇場に積極的に足を運ぶ(2015年から言ってる←)
・チケットの動きに脳内占拠されない(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

ボルダリング
・乗馬
・アスレチック
に行きたい。行く。

 

《生活》
・遅刻魔やめる。5分前行動できる余裕を持つ
・考えを狭めすぎない。一人で解決しようとしない。
・友達との時間も大事だけど、自分のことも考える。向き合う。
・電車の移動時間を無駄にしない(英単語、譜読みetc)
・寝る前に目覚まし、消灯、エアコン消す。たまーにめぐリズム、アロマ♡
・練習時間を確保できるシフト組
・お金使いすぎない (いつものこと)

 

《音楽》
・観ることが好きすぎてどうしようもないけど、これが本職であることを忘れない
・練習は集中して。必ずタイマー設置
・前日に次の日の目標、練習時間を決める(達成できそうな内容で)
・抱えてる課題を明確化
・コード弾き、即興なんでもこい!!くらいのレベルになるように頑張る

 

 

今年も、やりたいこともやるべきこともたくさんある一年になりそうな予感。
いつも自分に甘くて立派なのは計画だけという計画倒れパターンとはおさらば!

 

ここ2、3ヶ月、グータラしすぎて試験の曲が過去最高に間に合ってない緊急事態。
先々月は周りで不幸がありすぎて、先月は悩みに縛られる+バイトと観劇詰め込みすぎ問題が発生しまして。自分が少ない時間でもできるって甘く見てた・・・
試験は2月の頭だけど、まだ譜読み終わってないものもちらほら泣

 

ほんとはこんなことしてる場合じゃないけど、宣言しておかないと実行できない系女子なのでここに宣言します。

 

 

 

とにかく頑張るしかない!!無駄な時間を減らす!!!

学生生活が残り一年しかない!!!ことを常に頭において行動しよう。
中高だったらもう今年で卒業ってことになるんだって思ったら急に焦り始めた・・・3年間何してきたんだろう?というのが正直なところ。

 

もちろん素敵な出会いも素敵な出来事もたくさんあって成長したと思うこともあるけど、本業だけで考えると何が自分の実になっているか謎。
もっと頑張らなきゃ(;_;)

 

練習嫌いだけど練習しないと上手くならないんだもん困ったもんだ
某先輩を目指して、追い越すつもりで練習する!!!
ひとまず積極的にピアノの前座ろう。←そこから

 

 

では今日はこの辺で。
明日もレッスンだがんばろ〜〜